「ほっ」と。キャンペーン

77

エンジェル・ナンバー―数字は天使のメッセージ

ドリーン・バーチュー / ダイヤモンド社


昨年の春にこの本を知り、 車のナンバーを意識するようになりました。
今まで ソロ目のナンバーなんて 見たことなかったのに、 意識するようになったら
333 とか 888 とかという ナンバーを 見るようになりました。

最初は意味を調べていたのですが 最近では 当たり前のように見るようになり、1日5回とかも
それほど めずらしいことでもなくなってきました。
それでも やっぱり  ぞろ目をみた日は なんとなく うれしい気分になります。

今 ちょっと いろいろ大変で 迷うこととか 不安になること これでいいのかな・・・と思うことも多い日々をすごしていて。


そしたら 今日は   77-77   777   そして 77 のナンバーの車を発見。
さすがに この組み合わせは初めてでした。
他にも 33-33 11-11 などなど

意外と多いんですよね。

77 のメッセージは  この道はあっているというものでした。
そっか これでいいんだ。 と 思えました。


ぞろ目でなくても なんとなく 気になる数字や   よく見る数字を調べて 天使からのメッセージを受け取っています。
[PR]

by cramu412 | 2010-03-07 19:50 | 日々の事