「ほっ」と。キャンペーン

アロマ

b0080398_2110976.jpg


ふとした きっかけで アロマをはじめようかと思い いろいろ 調べたり買い物したりしています。

イライラしたとき 落ち着きたいとき なんだかほっとしたいとき
今までなら 甘いもの粉物で なんとか落ち着いてきたんだけど、 どうも それらを口にしたくないことが増えてしまって。 それはそれで 落ち着く方法がなく しんどいことが増えています。

そこで アロマって 落ちついたり リフレッシュできるものはなず。と 思い出し。

調べてみました。

香りが苦手な私は かたくなにアロマを拒否していたのですが。
かおりさんの講座 に参加したとき。
人工的な匂いが苦手なんだから それでいいんじゃない。と 言われ とっても 気が楽になったんです。
そっか~ 精油の天然の香りなら 私でも大丈夫かも!と

そんなわけで  ちょっと アロマ生活始めようかと思っています。
お友達から精油も プレゼントしてもらい、 少しづつ 増えています。


といいつつ  あんまり やれてないんだな。。。

何をどうやって 生活に取り入れていこうかな。。。と 思っています。





以前 ブログをやっていたころは  その日の出来事は その日にブログにUP しなくっちゃ~と思っていたのですが。

すっかり 更新しないことに 慣れれてしまったせいなのか。

今の自分にはあんまり ブログで自分を主張することが必要ないのか。

まぁ  いいっか~~と  毎日が過ぎていってしまいます。

といいつつ mixiでは いろいろ 書いてるんですけどね。


パソコンが変わり 写真のUPが めちゃ めんどくさいし、 携帯から写真が移動できないし。
お店にいって ランチしても 写真がなくてね。
あと カメラ持ち歩くのがめんどくさいのよ~~~~



プログのためなら  めんどくさいのも平気だったのに。。。


なので ぼちぼちと 更新していくかも しれません。
[PR]

by cramu412 | 2010-03-05 21:21 | 日々の事