幻想斬り ワークショップ  in 仙台

仙台で面白いことが 行われます。   違うか。。。

幻想斬りワークショップが3月10日に行われます。

これを 語りだすと きっと 1日かかります。

私自身 ワークショップ2回 美紀さんの セッション4回うけてます。

今の私がいるのは 若林先生と 美紀さんのおかげと 言っても過言ではないかも。
もちろん 二人だけじゃないよ。 たくさんいる うちの 二人だけど。

私の 苦しい部分を 解決する きっかけをくれた 人だとは 思う。

コーチ養成講座と 平行して 美紀さんの セッションをうけたんですけど。
彼女のセッションをうけてなかったら  コーチングの講座は 苦しいものとしてしかできなかったと思います。

どんなに コーチにあなたは 素敵な人です。 できる人です。 大丈夫だよ^^ といわれても
そうは その言葉を信じることができなかったら  コーチングは 成り立たない。

自己否定の原因を ひとつひとつ 解決していきました。

コーチングは未来を扱いますが  幻想斬りは過去を扱います。 違う説明をしてはいけないので
気になる人は ワークショップ 参加してみてください。

私はちょっと 事情があり 参加できるかどうかが 前日までわからないのですが 参加したいと思っています。

若林先生に  幻想からとけて     「お帰り」 と 言ってもらった。
それが うれしかった。

若林先生 本を出版されました。    幻想斬りと聞くと なんだか あやしい響きですよね^^
なので 本を読んでみて なるほど~と  思えると思います。

先生も ゆるゆるで素敵ですが、 主催させる 美紀さんも めちゃ 素敵♪ 大好きです。
[PR]

by cramu412 | 2010-02-21 09:57 | 仙台情報