帰ってきました^^

こんにちは~

えっと  帰ってきました。  ただいま~


ブログ再開します。   

新しいブログ も 考えたんですけど  名前がなにしろ 浮かばない。
それと 仙台情報を続けていきたいということ。


お休みしてからも 訪問数がずっとあること
それって きっと 検索から 来てくださっているんだと 思うんですけど
結構 マニアックな情報も多くて、  私のブログ ヒットするみたいです。

で このお休みしている間も  これ 紹介したいな~  とか
こんなこと やったの みんなに教えたいな~とか 思っていて。

相変わらず mixiは 書き続けておりましたが  mixiは検索に 引っかからないんだよね。
あと 訪問してるの マイミクさんだけなんだよね。。。
と 新しい出会いもしたいし~  交流もしたいし~  


で  先日 ある人に  好きならすればいいじゃない~
ブログでまた 私のこと紹介して~~と 言われたんですね。

紹介したいこと たくさんあるんです。  紹介したい人 たくさんいます。

そんなブログになるといいな~って 思ってます。

以前は 私を知って欲しい~~という 思いが強かったように思います。
それも これからも強いんだけど。  自分の好きなもの  知って欲しい~~
そう 思います。
  





書籍化して このブログを削除しようと 思っていたのですが  これを しようと思うと
莫大なお金がかかることが 判明
少しでも 減らしてみようと かなり 記事も削除してみたのですが かなわず。

本にするのは 今 ちょっと あきらめているのですが。
紙や ファイルとして 保存しておきたいな~とも 思ってはいるものの どうしていいやら・・・

みんな どうしてるんでしょう~

できれば 難しくなく 保存したんだけどな。

USBで 保存とかでもいい。

知っている方いたら 教えてください。
[PR]

by cramu412 | 2010-02-17 09:19 | 日々の事