一区切り

こんにちは~  夏休みも後1日になりました。 今日は朝からさわやかな晴れ~
夏休み初めてじゃないでしょうか!
我が家も楽しい夏休みとなりました。

さて  今月にて このブログを卒業したいと思います。
ずっと 思っていたことでしたが なかなか 新しいブログ名も決められず 自分自身もこれといった 気持ちの区切りもつけられませんでした。

しかし パンもお菓子も食も仙台情報も いったん一区切りと したいな~と 沸々と思い その気持ちからかわりがないので 思い切ろうと思います。

パンもお菓子もこれからも 自分や家族や大切な人のために作るだろうし、 食事もいろんな情報を取り入れながら 楽しんでいくだろうし 仙台もまだまだ 楽しむとは思いますが、 当たり前に淡々とそれらは日常にすぎていくように思います。

今 私が一番 興味があること   自己啓発であり スピリチュアルであり 引き寄せの法則を自分自身で感じたい!
どんな 心の持ち方をしたら 引き寄せの法則が実感できるのか!


いつも 過去と未来に意識がいっていて、 心ここにあらずで  自分に自身がなくて 存在価値を認めてほしくて 誰かに認めて欲しくて かまってほしくて わかってほしくて 幸せを求めていて
心が満たされなくて 寂しくて マイナス思考ばっかりで 大事な家族を辛い思いをさせて  余裕がなくて
ピリピリしていて イライラしていて 何かを得れば 満たされるといつも 外ばかりを探して
優越感に浸りたくて すごい人と言われたくて思われたくて そのくせ劣等感のかたまりで

そんな自分から 卒業したくて  そんなことを模索してきた日々でした。

人生の旅が好き

この数年 パンとスイーツとマクロビと 楽しい仲間が私を支えてくれました。
そのひとつの 旅行から また 違うスケジュールの旅行へと 旅先を変えてみようと思います。

9月からのコーチング講座。 本当に楽しみで わくわくしています。
どんな自分が発見できるだろう どんな出会いがあるだろう? どんな成長があるだろう?
そんな風に思っています。

本当は新しい ブログを立ち上げたかったのですが 今のところ エキサイトが一番好きなので 以前 使っていたエキサイトへ移動します。
名前も一緒で。。。


このブログを全部消去も 考えたのですが この時期も 必要があってのこと  書籍化してから 削除します。
きっと 年内はそのままにしておくと思います。

数年たったとき  あんなこともあったな~と 思えるときが来ると思います。


来年の自分は予想もつきません。  でも 楽しみでもあります。
年内は 10月11月と パンのレッスン スイーツの会を やりたいと思っています。

また 進化した 私とお会いしましょう。

今まで このブログを支えていただいた方たちに心から感謝しています。そしてまた 新たなブログもよろしくお願いしますね。


リンクをしなおしします。
新しいブログを リンクしてくださる方は 新しいブログにコメントください。
私も改めて お伺いします。

<楽しむ空間 ~今が幸せ~>です。http://jyunko412.exblog.jp/
名前も ジュンコ そのままでいきます。

長い間  このブログに訪問いただき ありがとうございました。
[PR]

by cramu412 | 2009-08-24 20:32 | 日々の事