「ほっ」と。キャンペーン

はじめてのクリスタルコンタクト

昨日は雪音さんのはじめてのクリスタルコンタクトへ参加してきました~
いや~ 楽しかったし 帰ってからの気付きがすごかった。  なんか すっごいものをみつけてしまった。

最初に カエルカードというのを やったんだけど 出たキーワードが 今   今ココって あるし。 
まさにそうだし。。。


で 最後に選んだパワーストーンは 私が一番 抵抗していた 石。   
それは 受け入れたくないという 思いだったらしい。

なにしろ またまた 自分を知った そんな時間でした。

そして 胸につかえていた 苦しい思いも 1つ解決できた。 そっから すっごい 発見があったんだけど。

ココに記録したくなったら また書きます。  ちょっと複雑で うまく伝える自信がないし。

カエルカードを 購入してきました。 帰って早々 娘に引かせたんだけど。
無邪気という カード     親としては  やっぱり そうよね といったかんじ
もっと 子どもらしくしていいんだよとメッセージ      娘の心が軽くなってくれるといいな。

レッスンや 会のときなど 我が家へおいでのときは ぜひ カエルカード 引いていってくださいね。
素敵なヒントが得られると思います。





b0080398_7555658.jpg

娘もブレスレットが欲しいというので 以前 月天心さんのところで購入した ブレスを 水晶のサイズを変えて
作ってやりました。 
すっごく いい感じと 喜んでおります。


そして  父と母がブレスを持っているので 浄化用にと アメジストを  (雪音さんのサロンで購入したものではなくて  違うお店で買いました。)
気に入ったものが見つかって よかったです。
お盆 帰省のとき  プレゼントしようと思います。
[PR]

by cramu412 | 2009-08-09 18:14 | 日々の事