人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月のフラワーアレンジメント

7月のフラワーアレンジメント_b0080398_10184483.jpg

昨日は不亡園さんでの アレンジメントでした。ビタミンカラーということでしたが、難しかった。
これでも 家に帰ってから挿しなおしたの。
メインの花がいくつもあって。 これでも挿しきれずに  ガーベラとか 花瓶に飾ってあります。
花代も入れて 3000円 というか 普通にいったら 花代だけでも それ以上かも。

生徒さんが 一人おやめになり 私を含めて3人になります。 お花も習って 最後にはおいしい珈琲とお菓子まで頂いて。 お買い得だと思うのですが。

本当はね もう やめようかと思っていたの。  他にもやりたいこといっぱいあるし。
でも 本当に お得なので やっぱり続けようかと。

写真 バックが悪いと 花の素敵さも半減だね。。。 撮り直そう~っと。

by cramu412 | 2009-07-17 10:25