人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お姉ちゃん よかった^^

お姉ちゃん よかった^^_b0080398_13475268.jpg

先日 買った 蔵王のブルーベリー めちゃくちゃ おいしかった~
しかし 100g 546円って どうよ。  一粒いくらですか~~~~~








娘のその後なんですが、
ふと なんで 急にみんなみんなと 仲良くしなくちゃいけないって 思い始めたんだろう?
今までだって 極少ない人としか友達になれない人だったのに。

そこを深く下げてみようと

どうして 急に思ったの? と聞いてみた?

???

いつから?

???

クラス変えあったときから?

そうかも~~
早く 元2組や3組のこと 仲良くならなきゃ~って 思って。

焦ってた?


そうかもそうかも  そうな感じかも~


お友達に聞いてごらん?  もうクラスのみんなと 友達になれてるか。


といって 学校に送り出しました。

お友達はまだ みんなとはなれてないと話してくれた。
いつも 話さない子が 遊びに入れてくれたと 話していました。


娘「 一人づつ 仲良くなればいい?」と

別にいいんじゃない。 ゆっくりで それに無理しないでもと


ちょっと 軽くなったようです。 役に立ててよかった~

by cramu412 | 2009-07-09 13:53 | 日々の事