人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひまわりパン レモンパン 酵母スコーン

ひまわりパン レモンパン 酵母スコーン_b0080398_22144580.jpg

門間みかさんのレシピから  ひまわりの種を使ったパン。
まずくはないけど  リピートはないかな。。。

リーンをこうやって リンク型に入れて クープもいれて かなり かわいいね。


ひまわりパン レモンパン 酵母スコーン_b0080398_22163457.jpg

大塚せつ子さんのレシピで パネトーネマザーを使い  レモンピールが入ったパン
夏向きで おいしかった~

のですが・・・
レモンピール ママパンで購入したやつを使ったのですが、  クオカの方が断然おいしかったです。
でも 後3回分あるんだな。。。


ひまわりパン レモンパン 酵母スコーン_b0080398_2219921.jpg

大塚せつ子さんのレシピの酵母スコーン
う~ん  ホシノのスコーンを知ってるといまいちかな。。。

もうひとつはナカムラタカコさんのシリアルバー
今回 ひまわりの種も購入し レシピどおりに作ってみました。
まぁ~  臨機応変で 十分だと判明しました。 これはこれでおいしいけどね。

by cramu412 | 2009-07-01 22:22 | パン