あべ先生

今 友人のメールで あべ先生が亡くなったと。 事故だったと。

あまりにも突然で すぐにPCを開き  先生のHPを見たけどわからなくて、 まくろび庵とまめさんのブログに書いてあり 本当なんだと 今 愕然としています。

人の死を あまり恐れてない私ですが、 あまりにも突然で 悔しさと 寂しさと悲しさが いりじまっています。

本当に先生にはお世話になっていて。
今日も レッスンで あべ先生 お勧めですよと 言っていたばかり。
私も最近 腰の調子がちょっとだけ 悪くって いつも 悪くなってからいくので そろそろ ひどくなる前にいっておこうかな~って 思っていたところで。

まだ37歳  これから 本当にこれから。

そんなに早く 人生の修行を終えなくても いいのに。
まだ 帰んなくていいのに。

もっと やってほしいこといっぱいあったのに。

まだ 先生の珈琲 飲んだことなかったのに。

先生から陰陽五行 ならいたかったのに。





魂が安らげますように。   心からご冥福 お祈りいたします。


私はいち 患者での関係でしかないので お通夜などは 遠慮しますが、心よりお祈りしています。
[PR]

by cramu412 | 2009-06-29 18:13 | 日々の事