ナチュラルスイーツの会 6月

b0080398_14301759.jpg

b0080398_14313320.jpg

b0080398_14324693.jpg

b0080398_14333038.jpg


今月も楽しい時間となりましたね~
メニューです。

ビオの本から  しょうがとオレンジのサブレ   かぼちゃのドーナツ
ナカムラタカコさんのから レモンタルト
カノウユミコさんのから  ベリーのかき氷  最終日  甘酒の材料とブルーベリー合わせて作りましたがおいしかったですよ^^

参加者の方が アイスロボを貸していただき  助かりました。
我が家も~~~ なんて思ったけど 高いのね。   そこまでして・・・  はいいかな。
お言葉に甘えて 7月下旬までお借りして その間に せっせか かき氷やりたいと思います。

どれも おしかったね~
今月は リピート出来そうかな?
ぜひ 作ってみてくださいね。

レモンタルトはずいぶん 材料を変えてしまったけど おいしかったです。
カボチャのドーナツは 本当においしくて 我が家の子ども達にも作ってあげようと思います。


今度は9月できるといいね~

また みなさんの元気なお顔 みたいです。 ありがとうございました^^
[PR]

by cramu412 | 2009-06-25 14:30 | サロン「クラム」