クリームパン

b0080398_12493426.jpg
b0080398_12503220.jpg

ホシノで作った まめさんのドーナツ そとは和三盆と 和三盆+抹茶。
多く作れるので 余るかな・・・と 思ったけど 3人でペロリと食べてしまった。 恐るべし。
お母さんの作った ドーナツが一番だよといってもらえ うれしいのです。

以前 ならった まめさんのクリームパン  クリームがベジなのだ。  だってありえないでしょ。
卵もバターも小麦粉も入ってないよ。 
おいしいんだな~
焼き立てを2個すぐにたべちゃった。 
外のパン生地は パンレッスンで リクエストの配合があり、その試作を最近ちょこちょことしておりました。
食パンばかりで飽きてきたので  捏ねぐあいがわかればいいしと 思い こんな風に変身。
おいしくできました。






結局 コムサで買った財布
全部 お気に入りというわけにはいかなかったんだけど、 外見以外は 好きなのでOKかと。
明るい色にしたかったんだけど 黒なのよね。。。

もうね  ほとんど思い当たるところは探したから もう いいの。 しょうがない。
値段を思わなければ 欲しいのあったけど、結局 8000円程度のものにしました。
また1000日後 新しい財布との出会い待つとします。
[PR]

by cramu412 | 2009-06-08 12:57 | パン