「ほっ」と。キャンペーン

サクサク♪

今日はお友達が 我が家のPCのセキュリティーを 最新版にしてくれ、 軽くしてくれました。
サクサク~~~

いっつも じ・・・と 待っていた 我が家のPC  めちゃくちゃ うれしい。

先日 携帯のアドレス帳を消してしまったので、 携帯とPCをつなげたかったんだけど、セキュリティーが不安で出来なかったのだ。

そして 私が間違った 写真の保存方法をしていたので めちゃくちゃ 重たくしていた原因だったらしく、それも解決。 ヤッタ~♪

後は あれと これと  まだまだ PCに関してはいろいろ 知りたいことがいっぱいあります。

今日は スイーツの会2日め  比較的 付き合いが長かったり マイミクさんだったりするメンバーだったので 結局3時までおしゃべり   話題がつきなかったよ。
そして いろいろ 私も教わることもあり 感謝感謝。

明日3回目のスイーツの会 楽しみです。
[PR]

by cramu412 | 2009-05-21 20:52 | 日々の事