母の日

b0080398_9369.jpg

昨日は母の日でしたね。

両家の母たちには  アレンジメントを教えていただいている先生のお店から カーネイションを送り
これは お友達のお店で、 自分用に 買ってきました~ どうせ まだ 買ってもらえないし。。。

でもでも 昨日は1日 落ち込んでいた私を 娘はせっせと お手伝いを手伝ってくれて 本当に助かりました。

午前中は冒険広場で 遊んできましたよ。 春になって 初めてかな~ また しょっちゅういくんだろうけど。

子供達は本当に かけがえのない 存在ですね。





まだまだ 頭の中をグルグル いろんなことが 回ってます。
きっと 考えるのがすきなんだね。

どうせ 妄想族だし。江原さんが時々言ってるよね。 幻想と妄想の違いが辞書を開いたけどよくわからん。
語学力なしの私です。

今を楽しむ。 ということで
今日は大好きな場所に行ってくるのだ。 きっと 内緒だから 書けないけど。
楽しみ~~~ です。
[PR]

by cramu412 | 2009-05-11 09:13 | 日々の事