「ほっ」と。キャンペーン

また 最初っから

昨日は満月でしたね。 友人宅で 春日さんとウエサク祭というのをさせてもらい。
いろんなワークを させてもらいました。

一通り 終わり。 私は意気揚々と 自分の願いをかなえようと 願い事をいいつつ いたのですが。

みんなも 帰ってしまい。友人宅に 春日さんと 私が最後になってしまって。
いろいろと 話しをさせてもらいました。

なんだか これは セッションにしたほうがいい? と聞くと。
友人だから言えることと  セッションになると また 言う事は違ってくる。 というので。
では セッションで きちんとお金を払って お話させてください。 ということになりました。

いろんな話をさせていただいて。 また 新たな私の中にある 不安と恐れを発見。
そっか 私はそんなことも 不安に思って 恐れていたんだ。。。と

進めようとしていた プロジェクトを どうしても たくさんの 不安が 押し寄せて どんだけ思ってみても、どうしても やろう!とは 思えなかったんですね。

昨日の私の願い事も やりたいと本気で思ってる。 でも 何かがブロックされていて、本心では思っていない。

結局 今まで思ってきたこと、やろうとしてきたこと 夢を追いかけること すべてをいったん キャンセルし
ゼロに戻そうと思います。

昨日の満月のパワーを感じるより  ゼロに戻ったことの方が私にはちと ショックだったり。
自分の至らなさを指摘されて ショックだったりで。 ちょっと今 混乱しています。
でもね。 こんな風に言ってもらえるのは ありがたいな。と だって 誰にも言えないことを いってもらうんですから。
そんな視点から物事考えるなんて 自分ではわからなかったし。
まだまだ 未熟なんだな~と
っていうか 誰と比べて未熟なんだというと  そんなこといっていたら  死んでも未熟なんだけど。


今 自分がすべきこと もう一変 考え直そうと思います。

で 今やってる クラムの サロン どうする?って 思ったんです。

ずっと 不安と恐れを克服するために やってきた。
サロンをする 理由がなくなった今  どうしよう?





みんなと会える 新しいご縁がある。  それが 楽しい。うれしい。
その理由だけで 続けていきたい。  そう 思っています。
[PR]

by cramu412 | 2009-05-10 06:14 | 日々の事