「ほっ」と。キャンペーン

いろんな出会い

4月に入って  いろんな方と出会い、 いろんなことを発見してきた。

ユッキーさんにコーチングしてもらい、頭の整理をして。

若林先生に出会って、本当の自分を知って。


春日さんとだって、自分の良さを知って。

ayaさんとであって、自信がついて。

自分ひとりでもんもんと 3年近く 考えてきた。 変わりたいって。
でも 一人で無理だったから 誰かに頼ってみようと思ったら こんなにたくさんの出会いがあった。

それぞれ セッションには いいところがあると思う。 どれが一番とかないし、 どれがいいとか悪いとかもない。
私には全部 必要だったんだと思う。

スピリチュアルなどをどう 扱っていったり 利用したり、 していくかはなかなか 難しいと思う。
実際 悪さをしている人もたくさんいて。

こんなにも 素敵なヒーラーさんたちと出会えたことは めちゃくちゃ うれしい。
ユッキーも レイキをしてるし 若林先生も めちゃくちゃ スピリチャルな人です。

どんな風に自分がとらえていくか?
同じ出来事でも いいも悪いも 自分の考え次第でどうにでもできるんだということを知った。

心配事 不安なこと 悩んでいること つらいこと  それらを こんな風に考えていけばいいんだよって 教えてもらったように思います。

どの方も 素敵な考え方を持っていて、それぞれ  特徴があって。
どんな方法で 自分を知っていくのか?  気付いていくのか。 
自分で出来たら それに越したことはないんだけど、 若林先生も 自分を斬って欲しいから お弟子さんを育ててるらしく 春日さんも自分がヒーリングして欲しいから クォンタムタッチできるようになった人が近くにいてほしいと言っていたり。

もし 自分でどうにもならなかったら 誰かに頼ってみるのもいいのかな~と
ここに 紹介することで ちょっとでも その手助けになれればいいな~と 思っています。








ブログを こちらのと スピリチャルや自己啓発のものと 分けて書いてきていますが、 同じにします。
分けてするほうが 不自然なように 思えています。

もちろん 情報がいろいろ たくさんになるので見にくくなるかもしれないし、 パンやお菓子を見にきてくださってる方にとっては 興味のないこともたくさん 書いていくかもしれないですけど、 その日その日に感じたことを ここに残せていけたらいいな~と 思っています。
[PR]

by cramu412 | 2009-05-07 14:37 | 日々の事