「ほっ」と。キャンペーン

がんばるぞ!

b0080398_8322351.jpg

今日はなんのことを書こうかと思っていて、題名が思いつかなかったんだけど。ふと出てきた言葉がこれでした。

今 ある プロジェクトが 進もうとしています。 もう 進んでるんだけど、後は私の決断待ち。
私がやる というか やめる というか。

まだ 心は揺れ動いていて、 やるぞ と言ってる割には 不安と恐れがいっぱいで
その 不安と恐れを解決できる方法もわかっているのに、 よし がんばるぞ とは 今は思えてないんだ。

一人の問題ならいいんだけど  他人がかかわってくる 家族も巻き込む。
そんな決断を迫られていて。

そんな私を守ってくれるようにと 二つのブレスを購入した。

ひとつは ネットで 他の買い物のついでにかったんだけど、 失敗した。
サイズを測ったつもりが長くてね。 値段も安いと思ったけど  意外と安くなかったのかな~
でも AAAクラスだったから 石はきっと いいものだと思う。

なんでかというと 昨日 右のブルータイガーズアイのサイズを変更しようと思って ひもを買いにここへ行ったら 全品 半額セールをやっていた。
半額と聞いて 買わずにいられなくなり ブルータイガーズアイを買ったばかりだというのに いろいろ 物色。
でも ないかな。。。と 思ってたら 左のブレスが 眼に飛び込んできた。
なんだか 浮かんで見えるくらいに  見てみて~~~ と私を呼んでいて。

ルチルと ガーネットの ブレスだったのね。 意味をお店の人に聞くと。 なんだか 今の私にいいかも。
そして このルチルの 石がとってもいいそうだ。 

昨年 買った石が 本当に 願いをかなえてくれたので、 石のパワーは実感済み。

今度もきっと この子たちが私を助けてくれると 思う。

いくつも アファメーションしていますが、 本当に叶ってしまいます。
でも 叶うことを ちゃんと 受け入れる準備をしていないと チャンスを逃してしまいます。

今 私はそんな状態  決断をすれば 叶うのに  いろんな理由をみつけて 受け入れるのを拒否してる。
でも それは 私自身が望んだことなのに。

例えば 大金が欲しいと 願ったとしましょう。

いくらにしますか?  宝くじ 前後賞あわせて 3億円!!
みなさん 本当に当選した時のこと 現実的に 考えておいてくださいね。

3億手に入れて 人生 狂ったら 意味ないんですよ。

心つもりをちゃんと しておいてくださいね。  

心のどこかで 当たってしまったら どうしよう。。。 と 不安に思っていたら 当たりませんよ。
夢を買うと よく言いますが 夢だと思っていたら 夢で終わりますよ。

現実に 現金3億円 自分のものになったら どうするか? 考えてください。
そして 宝くじを買いましょう。 気持ちが本気度にあわせて当たる確率が変わるように思います。


目の前にチャンスがあるということは やっていいって ことなんだろうけど。
私は自分に自信がないんだね。
私に出来るんだろうか?

やれるよと 言われてるのに それが信じられない。
いや 信じていい人なのに。


やってみたら きっと たいしたことはないのよ。
先日の ラジオ出演も  思い切ってやってみたら 大丈夫たった。
心配していた 反響も あんまり なかった。
(いっぱい レッスンの申し込みがあったら どうしよう・・・って 思っていたけど なかったし)

新しいことにチャレンジ するのは 大好きだったし 後先考えずに とりあえずやっちゃえ!! って人だったのに。
ちなみに 結婚も そんなノリです。 ダメだったら離婚すればいいわ~ って この人嫌になったら 結婚式当日だったとしても キャンセルしますって 義お母さんに 言ってたな~ なんて 怖いもの知らずな私。
若かったのよ。 
人生いろいろ あるとね。  石橋叩くようになるわよね。 家族もいるし。

とりあえず。 この石達のパワーを借りて、 決断できる自分になれるように なってみようと思います。











昨日 夕方珍しく 東口方面に用事があったので ず~~~~っと 行きたかった に行ってきました。
もう 何年越しだろう 行きたいと思って。
5年以上にはなると思う。

画像なしで ごめんなさいね。 携帯カメラが 使えなくってね。 というか 使えるんだけど、 携帯から投稿しなくちゃいけないというか マイクロミニメモリーを取り出すのが面倒なだけというか。
いろいろ 理由ありです。

おいしかったです。  一味を振り掛けられちゃって 辛かったけど、 おいしかった。
大阪生まれの私としては たこ焼きにはうるさいのよ。

もちろん 100% 合格というか 好きではないけど 久々においしい たこやきを食べれました。

大きさがね 大きいんだけど  好きなのは一口大が いいの。
焼き加減とか味とかはおいしいと 思う。

今度 旦那を連れて行こう~    というか  大阪 行きたくなったよ。
[PR]

by cramu412 | 2009-05-02 09:09 | 日々の事