チョコレートシフォン

b0080398_164435.jpg
b0080398_165276.jpg

なかしましほさんの チョコレートシフォンを焼きました。 めちゃくちゃ うまい。
オーガニックのビターチョコで作りました。
今回はお土産だったので カットしてもっていきましたが、 生クリームがあれば なおおいしかっただろうと思います。
シフォンと ナカムラタカコさんの かぼちゃスパイスケーキも 一緒に。

お友達が マキシングテープ をプレゼントしてくれたのでそれで ラッピング
やっぱり かわいいね~  先日 馬嶋屋お菓子道具店で 買い込んだので到着が楽しみです。
そうそう シフォンナイフも買ったから ますます シフォン焼くのが楽しみかも。

お土産も喜んでもらえて うれしかったです。





このお菓子を持って お友達のバーベーキューにおじゃましました。
全部で 10家族が集まって ほどんど はじめましての方が ほどんど。
今回はお父さんも一緒に~ということで パパも大勢参加 我が家は仕事で できなかったのですが。

そこに ずっと 会いたいと思っていた SORAのヒロコさんも参加されていて びっくり こんなところで ご縁があるとは!!
布ナプを買わせて頂いて1年 ようやくお礼が言えてうれしかったです。
みんなで SORAの企画も参加したいね~という 話になったり。

これもまた 偶然の出会いで 
春日さんに出会ったり。
私は到着早々 セッションしてもらい 痛かった、ひざを治してもらいました。
みんな 次々に セッションしてもらい  なんだか 素敵な気持ちになったんじゃないかな~
とっても 癒される人です。  

後はカメラを仕事にしているパパがいたり 今からヒーリングをしていこうと思っているママさんがいたり。
なんだか すっごい 出会いがある会でした。

このメンバーでまた イベントしようね~と 言っていたので、感じの Tさん また よろしくね^^
[PR]

by cramu412 | 2009-04-30 16:15 | お菓子