川の流れるままに

昨日 あれから 頭のまとめる作業をしたり  書くことでアウトプットしたりしていた。
もう ずいぶん 忘れていることも多くて 残念だ。   数時間前のことなのに・・・

朝 ふと じゃ これから どうしよう??と思った

自分の存在価値を見出すために 30年近く生きてきて。(意識しはじめたのが6歳くらいからだからね)
そうする 必要がなくなってしまったのだから。

サロンをやりたい  それだって 自分の存在する場所を作るためだったんだね。
認めてほかったんだよ。 ジュンコさん すご~いって 言われたかったんだね。


そんなことを考えていたら ふと  川の流れにのればいいという言葉が浮かんできた。
引き寄せの法則の本の エンブラハムの言葉だけど

流れにのっていけばいいだけ   その意味がどうしてもわからなかったけど
今なら わかるような気がする


今が未来だから
今日  どうしていこうかな?
わくわくするために なにをやろう? と胸をときめかしていけばいいんだよと 思うんだけど 違うかな?

例えば 今日は  行きたかったカフェに行く  楽しみ^^

それでいいじゃない。

自分がやりたいって何かを思うんだったら  やれることを 現実的にやればいい。


そんな感じ。

幻想斬り  で検索すると 若林先生のブログとか 他のお弟子さんのブログとか 発見できます。
まだ 数人しかいないのに 私は若林先生に 直接 斬ってもらったことは すっごくラッキーというか よかったというか。

模索してきたかいが あったかな。
本気でなんとか しようと思ったからこそ  チャンスがふってきたのかも。
大丈夫

不安と恐れに捕らわれてきたら  斬っちゃえばいい   

襲われたって 大丈夫なんだもん^^

なにがあろうと 私はここに存在する    それだけでいいんだよ。


ブログを二つに分けていましたが その必要性が見出せなくなりました。
あっちに書く ことも 私だから。

もしかしたら また ひとつにするかもしれません。
[PR]

by cramu412 | 2009-04-20 08:31 | 日々の事