斬られてきた

行ってきました 幻想斬り ワークショップ

ざっくり 斬られてきましたよ。

これは 斬られてみないとわからない世界だと思う。

今日は 私の第二の誕生日だと思いました。
やっと 自分のために生きていける。

もがいていたこと わからなかったことが 全部わかった そして つながっていた。

心が軽くなったし  私らしくなれるように思う。

詳しくかけないことが 残念だけど。 こればっかりは 自分で体験して 斬られないとね。

これから どうしていけばいいかまでは まだ わからないけど、 やっと スタートラインにたてたように思う。
本当の自分を知ったから。 その上で どうしたいか?を考えればいい。

うまく まだ 文章に出来ないから この辺で、終わります。
今から PCに向かって  自分の頭の整理をしつつ 文章化していきます。

こうやって PCで 頭の整理をするのが 一番 私らしくなるからね。

これから 私がどうなっていくのか めちゃくちゃ 楽しみです^^
[PR]

by cramu412 | 2009-04-19 22:36 | 日々の事