ラジオに出ました。

今日は ユッキーさんに 午前中 コーチングをお願いしたのですが、 午後からラジオの収録があるんだけど出ない? と言われ。 エフエムたいはくに出ました^^  明日の午前中10時から オンエアーです。
内容は何でもいいよというので 布ナプについて話してきましたよ。

エフエムラジオ聞ける方 よかったら 聴いてみてくださいね。

ユッキーさんと 一緒にしゃべっています。

明日 私はアレンジメントに不亡園に行くので 聴けないんだな。
というか 恥ずかしくて聴けないけど。
ラジオを持っていってみようかと思ったけど 他の生徒さんに 迷惑なので やめました。

友人に録音を頼んでみたんだけど、 電波が届かなかったり 録音デッキがなかったり。
私の中では すごい出来事なので 記念に残したかったんだけど。
1つのコーナーにちょっと出たというのではなく 1時間番組 二人で全部しゃべっています。
二人で選んだドリカムの曲も流れたりします。
人生初のラジオ出演  自分の声が電波に乗ると思うだけで ドキドキします。

急に誘われた お話  迷ったけど 挑戦してきました。 で ブログの名前も言っちゃいました。
最初は 言わない予定だったんだけど  ユッキーさん ふるんだもん。

チャンスはスピードが好き    降りてきたチャンスは乗っからないとね。


午前中のコーチングでは  うんうん 大きなポイントが整理というか 思い込みを外せたかな。
また ひとつ前進できた感じ。
[PR]

by cramu412 | 2009-04-16 14:34 | 日々の事