人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハピコレ

ハピコレのおうちネイルをはじめました~
ネイル 大好きです。 いつも ネイルサロンを横目に見ながら。  高いな。と思っています。
もちろん これも 2万ちょっとと 高いですよね。

ちょうど 除光液もトップコートもなくなっていたり、 ずっと ネイルの小物が欲しいと思いつつ なにを買っていいやら・・・と思っていたので いろいろ 悩むくらいなら セットで来た方がいいかな~と

普段 パンレッスンするときは 爪は切ってるので、 ネイルを楽しむのは長期休みが入って 少し爪が伸びた頃かな。 これから 毎月 楽しみです。

ハピコレ いろいろあるのですが、 やれるのなら 他のメニューもしてみたいです。 和を楽しむやつとかね。
やっぱり おべんとうが人気なようで お弁当の悩みは 同じかな。


 パンレッスンの募集をしています 
こちらのブログよりパンレッスンの募集をしております。 どうぞ 新しいご縁楽しみにしていますね。


  




ハピコレ_b0080398_16155727.jpg今日は息子の入学式
二人目ともなれば それほどでもないけど 
おめでとう^^
ちょっとお兄ちゃんになった感じです。

明日から7時45分には みんないなくなる~   やっぽーい!

by cramu412 | 2009-04-08 16:20 | 日々の事