「ほっ」と。キャンペーン

発表です

当選者は Milk さんです!!
b0080398_15551883.jpg


すごいですね 初めて このブログに訪問して すぐにコメント書いて。 そして 当選!!

Miklさん  鍵コメで 連絡先とお名前 教えてくださいね。    一応23日発送する 予定ですが、ごめんなさい  
後 レーズンダメだと カレンツダメかしら・・・  ナチュラルスイーツも パンも ドライフルーツ満載の予定だったのですが。。。   
ドライフルーツダメなら 大幅な予定変更しますので  住所と一緒に教えてくださいね。
ちと 考え直します。 というか どうしよう。。。
マクロや ナチュラルにこだわってないなら  こてこてのお菓子も久々に挑戦します。

マイミクさんは みかさん つながりでお友達になった方に 当選となりました。


たくさん コメントありがとうございます。   そして なんだか 新しい出会いもありそうで ウキウキしております。
ここ最近 私も新しいブログにはコメントを残していなかったり   コメントしても リンクをあえてしなかったりしてきました。
でも なんか ちょっと 新しいご縁が欲しいと思ったことで  ひらめいた直感。
いい直感だったと 思います。

今回 外れてしまった方々も 今回 うまくできれれば また やりたいな~と 思っています。
発送は ちょっと 不安も多いんでね。

そして よかったら また コメントください。


今回のことで思ったのは  チャンスは やっぱり スピードが好き^^
これはね たまたま  お友達のブログに プレゼント企画をしてます~と  鍵コメをしないで コメントしてきちゃったんですね。 1人だけ 後 数名。 きっと 最近 訪問してないかな~ 忙しいだろうし。と思った 本当にごく数名だけ コメントしに行きました。
たまたま その 1名だけした オープンコメントを見て  すぐに 行動をして。 そして 当選。
こんな私の パンやお菓子ですが どうぞ 受け取ってくださいね。
そして これからも よろしく お願いします。


頂いた コメント  プリントして 大事にしておきます。 私の宝物になりました。



b0080398_15543050.jpg

[PR]

by cramu412 | 2009-04-07 15:50 | 日々の事