プレゼント企画

突然ですが プレゼント企画します!!

4月でこのブログも3年たち もうすぐ4年目となります。 そこで 日頃 訪問してくださる方々に感謝の気持ちを込めて  プレゼント企画をします。

いつも いつか やりたいな~と 思っていました。私も応募して おいしいものや 素敵なものをいただいたこことがあります。
でも 自分のお菓子やパンに自信があるわけでもないので 躊躇していました。
昨日 ひらめいたのですが 1日悩みました。 でも なんとなく ご縁がまた あればいいな~と 思っています。

で ちょっと 応募条件を出します。

いくつかの質問に答えてくれる方を条件とします。

1、いつごろから このブログに訪問してきてくださいましたか?
  別に昨日から でも 結構です。 

2、どういう部分に共感していただいていたり 興味がありますか?
 もちろん このカテゴリ以外の  あっちのブログでもOKです。 スピリチュアル 自己啓発 コーチング
後 パンやお菓子だけではなく ネイルや マクロ 仙台情報 などなど 

3、どうしてこの企画の応募しようと思われましたか?
 私のお菓子やパン のプレゼントが欲しいと思う 理由は? が知りたかったり。

4、お菓子やパンは 卵 乳製品 OKですか?NGですか?

匿名やニックネームで 結構です。  当選した方のみ 住所などお聞きしますね。

応募締め切りは 4月6日PM7時     発表は9日にします。 (8日は入学式なので・・・)

直感に従った 今回の企画です。  めちゃくちゃ 不安なんですけど・・・
でも 3年続けられてきたのも 訪問してくださった方々のおかげですし、今までコメント書いたことないけど、実は訪問してました~ という方がとのご縁も欲しいな^^ と思っています。

今回は初めてなのと  訪問してくだってるかたと 交流したいな という思いからの企画です。
どうそ コメント気軽に書いてくださいね。
それでは たくさんのご縁  楽しみにしています。

追記です

当選者ですが 1名とさせてください。 ごめんなさいね。  マイミクさん の中からもプレゼント企画しようと思っているので で、マイミクさんは mixiの方に人数に入れますね。 

みなさん  オープンでコメントいただいており うれしいかぎりです。 そして はじめましての方も^^
感謝感激しております。
で 他のみなさんに 自分のコメント見られるのは嫌で・・・ という方がいらっしゃったら、 鍵コメでいいです。
4つの質問に答えていただけると  OKとします。 ブログなどをもってる方はリンクしていただけると うれしいです。 春ですし 新しい出会いがあればうれしいな~と
よく いろんなところに出没していて  密かに読んでるんですよ^^と 告白されるとことがあります。で コメントは恥ずかしいし。と おっしゃるんですよね。 
なので そんな方でも 応募してほしいな~と

プレゼントは  NG かOKで パンとお菓子の内容変えようと思っていますが、 ホシノのパンと なかしましほさんか ナカムラタカコさんの お菓子か と 思っています。 後 なんかプレゼント入れればな~と
何にしよ。 昨日から そればっかり 考えてます。
応募 お待ちしています。
[PR]

by cramu412 | 2009-04-03 20:45 | 日々の事