坐cafe

今日は坐cafeにるるさんの作品を見に行ってきました。とっても素敵なアートでした。 るるさんの作品を見るのは初めてだったのでうれしかったです。
このcafeは 一度行ってみたいと思いつつ 行けなかったところのひとつです。 昨年 ハートクルフェスタで知ったお店。 13の月の暦の勉強会もあるというので チェックしていたのですが なかなかでした。

お店にはジュースがなく 子供達はドリアのセットを2人で1つ注文し半分にしました。
人参のムースがついていたのですが おいしかったし ドリアもおいしかったです。
で なにより 珈琲がおいしかった。
ここ最近 飲んでもおいしいと思わなくて 家ではもっぱら穀物コーヒーやら 紅茶やら緑茶を飲んでいたのですが、 おいしいな~~~と思える珈琲でした。

坐長さんと ちょっとおしゃべり  ここ最近 一方的に入る情報に戸惑っていることをお話したら 頼り過ぎないようにとお言葉をいただきました。

4月はハートクルフェスタスピマも連続してあるんですね。

先日から急に スピリチュアル関係のサイトを発見しています。 それも仙台でセッションが受けられるもの。
いろいろ あるんですね。。。 びっくりしました。

もちろん これは アンテナを張った影響だとは 思うんですけど、 あまりにもいろいろありすぎて 何からどう行動していけばいいやら・・・  戸惑っています

明日から4月  心機一転  前進したいな~と 思っています。






自転車を買いました。もう一台大人用を買いたして、全部で 大人用2台 子供用2台。 日曜日  チャリンコドライブ
近所をぐるっと回ってくるだけなのですが、 1時間ほど 今までは主人と子ども達で行ってました。
息子がお母さんも一緒に!という希望で。 少し暖かくなったしね。
とはいっても 仙台 寒いんですよ。。。

何をするでもなく ひたすら シャリンコで田んぼ道を行くだけ。
でも 子供達は楽しいらしい。
主人と私はウォーキングの代わり。

それでも子供達は楽しいしうれしいらしい。

この当たり前が当たり前ではないことに私達は気づいている。

日曜日 家族会議をしました。  主人の病気のこと これからのこと
家族力を合わせ がんばります。


春休みも後1週間  がんばりましょうね。
[PR]

by cramu412 | 2009-03-31 13:16 | 仙台情報