「ほっ」と。キャンペーン

今日は新月

今日は新月ですね~
願い事かきました。  アファメーションの文例をたくさん 知ったおかげですらすら 書けました。

いつも 願いが叶うピンクの紙というのをダウンロードしています。

毎月しているわけじゃないので 今月見たら  デザインが変わっていて、ピンクの紙を用意しなくてもよくなっていました。 せっかく ピンクの紙 買ったのに。

お月様 願い事かなえてくれて ありがとうございます。





今年こそ 学校の役員しようと思ったのに。
私のどんな気持ちが 今年も落選させたのだろう?

べつに 高学年になってもいい
ぜったいに 高学年になって やるのはいや
転校してしまったら やらなくてすむので 今年もやりたくない


役員に関して 私はどういう風に思っていけばいいのかな~

なったときは自分のするべき年なんだよね。
だから 流れに任せればいいのか。

今年は役員気にせず 自分のしたいこと やれるので よかったかな~
二人いると 子供会もあわせて  役員は4年ある。
嫌いじゃない人の世話でも  大変だ 大変だって 聞くし。なんとなくね。
[PR]

by cramu412 | 2009-03-27 13:35 | 日々の事