「ほっ」と。キャンペーン

優勝だ~

WBC 日本優勝しましたね~  うれしいです。
今日はもう 朝から 緊張しっぱなしでした。 9回裏は 見てられませんでした。

それほど 野球が好きというほどでもないけど 小さなころから 父の影響で巨人ファン
でも アンチ巨人の主人と結婚してからは 見なくなったけど 最近は楽天を応援してる。
今年こそ 球場へ行って見たい。

よかったね~ 本当によかった。 不安材料がいっぱいだったけど 日本野球のすばらしさ 世界に発信できて よかったです。






野球を見つつも 耳鼻科に行こうと思い 娘の保険書がが探してもない
どうしてもない

私は物がなくなると ちょっとした パニックになる

今日もどうにもならないくて 堪っていた感情が爆発してしまった。
泣きたかった気持ちを抑えられなかった。

娘が私の肩をそっと 抱え込み 背中をなでてくれた。
その優しさに 甘えてしまった。

娘は泣くのをがまんし ひたすら背中をなでてくれる
その手の温かさがどれだけ 私を慰めてくれたか。

落ち着いて もう一回探したら 見つかった。
よかった。

子ども達がいるから 主人も私もがんばれる   そう思う。
主人も がんばるそうだ。  子ども達のために

子ども達よ ありがとう あなたたちは 私達の天使です。


コメント欄 もうしばらく 閉めておきます。 また みなさんと会話できる日が来ますように。
[PR]

by cramu412 | 2009-03-24 16:14 | 日々の事