「ほっ」と。キャンペーン

卒園式

b0080398_1548493.jpg

今日は息子の卒園式でした。
昨日 ふと 思いつき、さくらもちを作り 先生方へお手紙を添え 昨日お迎えのとき,渡してきました。
今までも何度か お菓子やパンを持っていきましたが 最後は和菓子となりました。

正直 昨日までもう 最後という実感がわかなかった私。
でも お姉ちゃんから6年通った幼稚園。いろんな思い出を思い出したら しんみりしていました。
朝 息子が卒園式で歌う歌をうたっていたら、急にあ。。。最後なんだな。

いっぱいいっぱい お世話になった幼稚園。

園に行って しょっぱなから 先生と話して号泣  最後に主任の先生の顔を見てしまったら もう涙涙でした。
どんどん 園児が減っていった幼稚園 でも 私にとってはとっても魅力的な素敵な幼稚園でした。

さて 明日からは春休み突入だ~
[PR]

by cramu412 | 2009-03-14 16:00 | 日々の事