名前付け

昨日は息子が 今日は娘がお休みしています。 どちらも 軽い症状ですが、 念のため 休ませました。
娘の学校では 学級閉鎖も出ており、今日も1,2年生は 4時間授業となったようです。

食欲がなかった 娘も おかゆを平らげ 元気なので   名前付け 手伝ってくれる? 
ということで 息子の入学準備の名前付けを 二人でがんばりました。

娘もずいぶん やってくれて3時間あまりで終了~   大仕事が終わり ホッとしました。

いつもなら こんな日にはパンでも~ と 思うのですが、 ちょっと 今 思うところがあり、お休みしていたのもあり、 何しよう~ といった 感じだったので  気になる出来事が終わり うれしいです。

今日からまた 寒くなるようですね。 みなさまもお気をつけください。
[PR]

by cramu412 | 2009-03-03 12:37 | 日々の事