体に感謝

夕方から 急に体が軽くなる。 調子にのって PC見てたら めちゃくちゃ 眼が痛い。

久々のダウン

今朝はちょっと 焦り始めた。 このまま 調子が悪かったらどうしよう。。。と

でも なんとか 動けるので 用事を済ませたりしてたら 急に軽くなった。

毎日 生活できることが 決して当たり前じゃないんだな~と 実感。

好きな 甘いものも 珈琲も パンも食べたくないなんて!!

だから 食べたいと思えることが 幸せなんだ~って 思えた。

今回はね きっと 自分で選んだことだと思うの。  リセットの期間
なんにも出来なくなれば また 気持ちも切り替えられる。  久々にいろんなことを諦めて寝てました。


あ~~  やっぱりまだ 眼がつらいです。
ので この辺で  
来週には 完全復活したいな。
[PR]

by cramu412 | 2009-02-26 21:35 | 日々の事