人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さようなら 長崎屋仙台バイパス店

長崎屋仙台バイパス店が閉店するそうで、明日から閉店セールが始まるそうです。
今日はちょっと 下見。  まだまだ 2割な物が多く なんにもかってこなかったのですが、そこからさらに2割3割5割となれば うれしいな~  明日 まずは息子のスニーカーを買いに行ってきます。

ココはドンキになるのかな~   建物がかなり古いんでね。 

ひとつの歴史が終わりますね。

11日追加
今日行ってきました~ すごい人ですした。 あの広い駐車場が満車です。 びっくり。
そして レジの込み具合がすごいです。
2割が多かったかな~  でも ちょこちょこっと買ってきました。
1階のスーパー部分の日用雑貨が全品2割です。
私は旦那のお弁当がずっと欲しかったのがゲットできて よかったし、息子も靴が買えました。
いろいろ・・・ といいつつ 結局1万近く使ってきてしまいました。
そして 最後だからと クレープ食べてきましたよ。




「クラム」のブログを更新しています。 自己啓発の本を読んだ感想とかなので 興味のある方は訪問してみてくださいね。

by cramu412 | 2009-02-10 22:27 | 仙台情報