クルミパン

b0080398_16291866.jpg

今日はクルミパンと コッペパンを作りました。 この2つを作るのはいつぶりだろう・・・
ちょっと 事情があり 作ったのですが、 おかげでおいしいパンが食べれました。

私が作るパンは 9割事情があるため 作るパンです。 それが食べたいから作るということはめったにありません。
試作だったり レシピ本の制覇だったり 子ども達からのリクエストだったり、昨日みたいに材料の関係だったり、そうそう 賞味期限切れまじかで 急いで作ることも多々あり。

それはそれでいいんですけどね。自分のためですから。

後お菓子も作ったのですが 私はいまいちだったので。 久々にバターと卵入りのお菓子。
それはそれでいいんだけど。 単に好みじゃなかったというだけです。

珍しく家にいた私。来客がない限り 家には殆どいません。 でも 今ちょっと取り組んでいることがあり、家にいました。
予定がないと 本屋へまっしぐらなんですが。






b0080398_16355816.jpg今日は図書館で予約していた本がどっさり。 2週間で読めるかな。
どれから読もうか?  こんなに しっかり読まなくちゃいけない本が固まってくるのは珍しいんだけど、でも 珍しいことに来週私は殆ど予定が入ってないんですよね。
予定が入ってないと 不安な私はなにかしら どんどん予定を入れていくのですが、来週はなんとなく 入らなかったんですよね。
うん ちゃんと時間も用意していただけるなんて ラッキー

図書館には本当にお世話になって ありがたいです。
昨日も本屋で あれもこれも読みたいと思っていたのですが、これが図書館がなかったらと思うと 私の本代って いくらになるんだ?? と思ってしまいます。

私が読みたい本はマニアックな本もあるので 図書館にないものも多いんですけどね。

またお勧めな本があれば ご紹介しますね。 最近 ヒットがなくて かけてないのですけど。

取り組んでいることが今2つあり それと平行して本を読んで。 そんな時間があることに感謝です。

今日もとっても素敵な日になりました~♪
[PR]

by cramu412 | 2009-02-04 16:41 | パン