中田温水プール

昨日は中田温水プールに言ってきました。
家族で始めてのプール  楽しかったです。

ここは プールサイドにお風呂があるのが特徴だと思います。
最後はゆっくり体を温めて帰ってきました。

主人は15年ぶりのプール  それも上にも水着を着ているので 体が重いそうです。
以前からブログを見てくれている人はご存知だと思いますが、主人 おなかに大きな傷があります。 手術の傷なんですけど、 なんとなく温泉には行ってましたが、プールは避けてたんですよね。 傷を隠すために上の水着を買いました。

水着だけでもないですけどね。。。 おなかに重り(脂肪ともいう)があるんですからね~ って私も人のこと言えませんけどね。

我が家の子供達は今泉のプールに通っていますが、今はお休みなんです。

家族でプールが行けるようになると、 どこに今日行く? となったとき便利かも。
冬場や梅雨時 そして真夏  行くところがなくて 困るんですよね。

私は泳ぐのが大好きなので とってもリフレッシュできますし。
楽しいひと時となりました。






b0080398_1656274.jpg

写真は私のPCの横。 なんだか 昨年あたりから 真紅色の薔薇アイテムが集まってきています。
ブリザードブラワーを選ぶときも この色が好きで。
先日の蘭展に行ったときも 真紅色のミニバラを買ったり 撮った写真をエプソンでプリントしてくれたのですが それも真紅色の薔薇と蘭のお花の写真でした。 (下の写真の中にあるやつ)

昔はチューリップが好きだったのですが、最近はなぜか この花に惹かれます~
カメラの上に布をかけているのですが、それもたまたま ミニバラの絵柄で。。。

一番好きな柄となっています。

そうそう 写真にもある PCにつけている黄色いポストイット  
これが しなくちゃいけないことを 書いて 貼っていってるんですよ。
数が増えたり減ったり。。。
全部なくせるようにがんばっています~
[PR]

by cramu412 | 2009-02-02 17:00 | 仙台情報