人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とうほく蘭展&バラとガーデニングフェスタ2009

今日はとっても天候が悪い中 蘭展に行ってきました~
子ども達が無料ということで 連れていきました。
たくさんの花のエネルギーを浴びて帰ってきましたよ^^   私は小さなミニバラとグリーンを買ってきました。 いっつも枯らしてしまうのですが、また リベンジです。

せっかくなので デジイチもって 写真を撮ってきました。
私は蘭の価値があんまりわからないので やっぱりバラばかり見てましたが~
素敵なお庭が欲しい~~と 思ってしまいました。
そうそう ドラマ風のガーデンの主題歌  カンパチュラの恋の お花がありましたよ。
欲しくなりましたが がまんしてきました。

少しですが 写真載せておきますね。


とうほく蘭展&バラとガーデニングフェスタ2009_b0080398_17114932.jpg
とうほく蘭展&バラとガーデニングフェスタ2009_b0080398_1712492.jpg
とうほく蘭展&バラとガーデニングフェスタ2009_b0080398_17132683.jpg
とうほく蘭展&バラとガーデニングフェスタ2009_b0080398_17141799.jpg
とうほく蘭展&バラとガーデニングフェスタ2009_b0080398_17154024.jpg

とうほく蘭展&バラとガーデニングフェスタ2009_b0080398_17173231.jpg
とうほく蘭展&バラとガーデニングフェスタ2009_b0080398_17182910.jpg

by cramu412 | 2009-01-31 17:18 | 仙台情報