「ほっ」と。キャンペーン

手作り味噌


今日は味噌を仕込みました。本当は子ども達としたいと思っていたのですが、そう思うとどんどん日が先延ばしになってしまって。
なので 唯一時間が空いた 今日 やりました。  昨年と同じで 生協の初心者セット。
今年もおいしくなりますように。




b0080398_1055231.jpg




今朝は主人が早起きだったので  朝5時半起床 でした。
本当は毎日 この時間に起きたいと思っている。
眠いかな~と 思っていたけど めちゃくちゃ すがすがしく まだ 暗い外が気持ちよかった。
エンジンをかけに 駐車場へ   朝の星がなんだか きれい^^

朝 5時半に起きて 外の空気を吸って  10分間 朝の祈りをして。 (って 今 昼もしてないけど)

ちゃんとした べんとうを作り ゆっくりと 家族を迎える。

せめて6時 がんばりたいんだけど なかなかなんだな。

明日はえぼしスキー場へ  明日も5時半起床で 行くのだ。
[PR]

by cramu412 | 2009-01-16 17:04 | 日々の事