今年もよろしくお願いします

あけましておめでとうございます。

もう 5日になりましたね。 主人は今日から出勤となり 半分日常になりました。
子ども達ももうすぐで冬休みも終わりですが 来週までは落ち着かない感じです。

1週間  実家でのんびりしてきました。  子ども達がかわるがわる熱をだしてしまったので
まったりと家で過ごしていました。  父にみっちり パソコンを教えたり 母と久々におはぎを作ったり そんなお正月もいいものですね。

今年はどんな年になるのかな~   楽しみでもあります。
でも まだまだ 模索の日々は続きそうで  今年あたり 見つけたいとは思っています。

主人が真剣にダイエットに臨むそうで、 久久にまた マクロビの本をひっぱりだしてこようかと思っています。
私も一緒にがんばろうかと。

お正月の間 1度もパンを食べなかったので さすがに昨日  無性にパンが食べたくなり、パン屋さんで1個買って食べてみたのですが、 作ればよかったと後悔しました。 そんな時間はなかったので しょうがないんですけどね。


この楽しむ空間「クラム」のブログも 今年はどんなことが つづられていくかわかりせんが、私の模索の日々の記録として つづっていけたらと思っています。

今年もどうぞ よろしくお願いします。

来週になったら みなさんのところ ご挨拶行けたらいいな~ と思っています。
[PR]

by cramu412 | 2009-01-05 10:35 | 日々の事