人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hiyokomame お料理教室

Hiyokomame  お料理教室_b0080398_9482267.jpg
Hiyokomame  お料理教室_b0080398_9485551.jpg

先日 まめさんの今年最後のマクロビオティクスのお料理教室。 でいったんこれで全終了となります。 だた 五行が全部終わってないので できたら春からやりたいね~というのが みんなの願い。  でも まめさん 無理なさらないで下さいね。って言ったら
  NさんやHさんがそんなこといわないで ぜひ~~って 言われるか。
水のエネルギーを意識してのお料理  おいしかったです。 あとね ケーキもおいしかった^^

マクロのお料理教室  正直 我が家はあんまり 利用できてないのが実情。とうか 私がね。
私はおいしいんだけど 家族はやっぱり受け入れてくれなくて、 昨日も作ってみたおかずがあったんだけど  拒否され 落ち込んだ。

でもね。行って本当に良かったと思うよ。
ここまでやってきての 結論は 自分を知る ルーツのひとつだということ
実践しても 出来なくても  自分ってこういう理由で  こうなんだというのが知れたかな~
体も心も こんなことが関係してたし これからこういうことに気をつければいいんだ。と

まめさんは すでにもう 先を進んでいて 進化し続けている   みんなはそれについていこうと思っていますよ。

自分を知るって大切だと思うの。 基盤を作ることもね。 それから先へ進もう~
この2年 本当にそんな年だったと思うな。  知ったからには実践ね。これは ゆるりゆるりとしていきます。

by cramu412 | 2008-12-17 09:57 | パン教室